<

幸子商店品質保証サービス

幸子商店では、皆様に安心して購入していただけるよう、品質保証をお約束しております。
生産者の想いが詰まった食材を直接購入するため、実物を見ずに購入するため不安に感じることもあるかもしれません。
お届けした商品に不備があった際には、幸子商店にご遠慮なくお問い合わせください。

scroll

品質保証の対応について

品質保証には商品の状態がわかるお写真が必要となります。

品質保証期間

到着日から3日以内(お届け日を含む)
※再配達や転送手続をされた場合も、発送時のお届け指定日から3日以内が品質保証対象となります。
※配送業者による配送遅延で商品に不備が発生した場合はご相談ください。

返金・再送の対象となる商品

  • 商品が腐っている
  • 商品が傷んでいる
  • 商品に破損がある
  • 注文した商品と内容が異なる
  • 注文した商品の分量が表示より明らかに少ない

品質保証対応の流れ

  1. 1. 商品の状態がわかるお写真を撮影してください。

    ※状態がわかりにくい場合は、判断できかねますので対象とならない場合がございます。

  2. 2. お問い合わせフォームより以下を記載の上、商品のお写真を添付して送信してください。

    ・注文番号
    ・商品の状態

  3. 3. 幸子商店運営事務局より今後の対応について1営業日以内に返信いたします。

    品質保証の内容については生産者さんと協議の上、ご報告いたします。
    以上で手続は完了となります。

    ※宅配ボックスへのお届けや置き配など、一部適用外となる場合もあります。

    品質保証対応になった商品について

    商品については対応が確定するまでは破棄せずに保管してください。
    ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが何卒ご了承ください。